当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

NEWS

moNOGATAri LIVE 2020 を応援しています!

2020.10.06

今心は、moNOGATAri LIVE 2020を応援しています!

福岡県直方市、遠賀川河川敷「直方リバーサイドパーク」で10月24日、25日二日間に分けて音楽フェス「moNOGATAri LIVE 2020」が行われます!

「目の前にある危機に世界中の人々が立ち向かっています。
この先に、いったい何があるのかわからない。
でも、だからといって、決してわたしたちのこれからの日々が
失われるわけではないし、ここで止まってしまうわけでもない。
だったら、ゆっくりでもいいから、前に進みたい」

そんな思いで企画されたフェスに、今心も共感し、広告などでお手伝いさせていただいています。

実力派アーティストが参加するmoNOGATAri LIVE 2020に、みなさんもぜひ参加してください!

moNOGATAri LIVE 2020 公式ホームページ

最近の投稿

More News